専業主婦 借り入れ即日

専業主婦がバンクイックに申込んだときの旦那の調査

専業主婦はバンクイック申込む際、旦那の調査があるのではないかと心配になるようです。
旦那の勤務先に電話連絡があったり、勤務先によっては融資が断られることがあるなどと考えるようです。
しかし、バンクイックのカードローン審査は、あくまでも申込みをした専業主婦についての審査ですので、旦那の調査について気にする必要はありません。

 

旦那の預貯金残高について

三菱東京UFJ銀行に旦那名義の普通預金口座があり、その残高がたくさんある場合は、たしかに、審査で有利に働く可能性があります。
しかし、旦那の信用情報機関のデータが調査されたり、勤務先に電話がかかるようなことはありません。
間違った情報も多く流れていますが、あくまでも自分との契約である点を確認するようにしましょう。

 

バンクイックに提出する収入証明書類について

専業主婦のバンクイックへの申込では、旦那の調査がなされないのもちろん、自分の収入証明も必要ありません。
お勤めをしていない主婦の申込みになりますので、申込みに必要なのは本人確認書類だけです。
運転免許証や健康保険証を用意するだけですので、申込み前の準備も簡単です。

 

バンクイックの即日融資を受けるなら!

専業主婦が旦那の調査について心配する必要はありませんが、即日融資を希望するなら、申込む時間に気をつけてください。
平日は21時まで、土日は17時までの時間帯で審査が行われています。
審査の時間帯に間に合わなければ、翌日以降の融資となりますので、早めの申込み手続きを心がけるようにしましょう。